ウィニペグ留学のリアル

留学、ウィニペグの情報などみんなが気になる!情報を書きます

【写真で解説】JR浜松町駅からカナダビザ申請センターの行き方

 

f:id:kn_070:20190306105806j:plain

 (この記事は1分半で読めます)

 

 こんにちは。

 今回はカナダのビザセンターの行き方を写真付きでわかりやすく紹介します。

 

私のような地方に住む人からしたら

迷子になったらどうしよう....

不安になりますよね。

 

方向音痴の私でも行けるような説明にしました。(笑)

 

 この記事を読めばビザセンターに安心して行けます。そして遅れずに済みます。

(私は迷子になって遅れそうになったので)

  

 

 

 

ビザセンターは東京のみ!

ビザセンターは東京の港区にあります。

 

東京都港区芝1丁目4−3 SANKI芝金杉橋ビル4F

 

 

 

JR浜松町駅までのアクセスや時間

東京駅からJR浜松町駅で下車 電車で約6分

JR浜松町駅からビザセンターまで徒歩6分

 

 

JR浜松町駅からの行き方

①南口改札を出る

②突き当たり(案内板)まで直進する

f:id:kn_070:20190307023226j:image

③案内板を右に曲がります
f:id:kn_070:20190306111852j:image

④すぐ階段があるのでS5の階段をおります
f:id:kn_070:20190306105746j:image
f:id:kn_070:20190306105751j:image

⑤降りたらこんな道路が出てきます。矢印の道を歩いていきます。
f:id:kn_070:20190306121851j:image

⑥まーーーっすぐ歩いていきます
f:id:kn_070:20190306111928j:image

まだまだまっすぐです。
f:id:kn_070:20190306111913j:image
f:id:kn_070:20190306111847j:image

⑦左手にファミリーマートが見えてきました。
f:id:kn_070:20190307023211j:image

ファミリーマートすぐの横断歩道を渡ります。
f:id:kn_070:20190306111932j:image

⑨”酒呑み食堂”を左に曲がります。

f:id:kn_070:20190306111936j:image

セブンイレブンまで直進(セブンは赤い丸)f:id:kn_070:20190307023315j:image
f:id:kn_070:20190307023325j:image

 

セブンイレブンを右に曲がる
f:id:kn_070:20190306111900j:image

⑩左手に交番(赤い丸のとこ)があるのでそこを左に曲がります。
f:id:kn_070:20190306111842j:image

⑪そして直進
f:id:kn_070:20190306105759j:image
f:id:kn_070:20190306111856j:image
f:id:kn_070:20190306111917j:image

⑫目の前の横断歩道を渡ります。
f:id:kn_070:20190307023608j:image

 

⑬横断歩道渡ったらすぐビル到着です。
f:id:kn_070:20190306105806j:image

 ビルの4階にビザセンターがあります。

(中に入って少し歩くとエレベーターがあるのでそこから行けます。)

 

お疲れさまでした!

 

 

終わりに(感想)

もうHPのマップの意味わからん文章で説明しないで、、、

他のマップ紹介見たら、まず東京タワーの方向に歩いて...え?東京タワーの場所とは...大門って何...ってなりました

方向音痴の私は途中まで真逆を歩いてた(笑)ギリギリ到着でした。

 

一人でも多くの方の参考になれば嬉しいです◎

次回は生体認証のレポしたいと思います。

 

 

 

 

オススメ記事

 

 

kn-070.hatenablog.com

 

 

kn-070.hatenablog.com

 


kn-070.hatenablog.com